人気ブログランキング | 話題のタグを見る

prismScapeFilmの「No!Trafficking」


by no-trafficking

カメラ、渡してきました

カメラ、渡してきました_b0140563_17531267.jpg
今回のタイビジットでは、昨年8月に訪れたムセキ村・HRDCに行くことは出来ませんでした。しかし、HRDCを設立・運営しているテテさんがチェンマイにちょうどいらしていて、お会いすることが出来ました。昨夏に子どもたちが撮った写真を、昨年11月に東京で「Tribal Kids' Eyes展」として多くの人たちに見せた時のことなどお話ししたところ、とても喜んで下さいました。
そして新たに10個のインスタントカメラをテテさんにお渡ししました。
そのカメラで、子どもたちにとって二度目の撮影が行われます。一度目に撮った時から半年あまり。乾期から暑期に移り変わる風景のなかで、HRDCのみんながどんな写真を撮るのか、ものすごく楽しみです。
その写真が上がったら、また四谷Latitude☆Pにてみなさんにお見せしたく思います。
画像はインスタントカメラを持ったテテさんです。
by no-trafficking | 2009-03-16 17:53